2004-01-02 [長年日記]

_ あけおめ

◆そんでもって、ことよろ。年末年始に実家に行ってきた。まぁ実家といっても両親が住んでいるというだけで、自分が暮らしたことは無い家なのだが。いる間中、何かしら食っていたような気がする…。写真の猫は実家で飼っている猫。警戒心の強いヤツで、数年に1度泊まる程度では中々寄ってきてくれない。エサは食べるくせに。 実家の猫 食費を切り詰める目的もあっての実家帰りだったけど、往復の交通費とお年賀にかかった費用を考えると、あまりペイしてないなぁ。でも、久々の手作り料理は美味しかった。黙ってても目の前にメシが並ぶ快感を久しぶりに味わった。帰ってきたらメシが貧しいよぉ。コンビニ飯だもんな。

_ 忘年会とか

◆まいどです>雪豹さん。忘年会は楽しかったですよー。一次会で零時近くまで新宿の店にいたっす。まぁ私はお店のサービスで出たシャンパンとグラスビール、白ワイン(これもグラス)程度しか飲めなかったけど。

◆実家には、就職が決まってなければ帰らなかったと思う(^^;

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 雪豹 (2004-01-03 18:37)

あけおめです〜さすがに一年に数日間では、覚えていてくれませんでしたか(^^;) <ご実家の猫<br>しかしこの写真、顔が影になっているので・・・たぬきのようですな・・・(^^;;)

[]